※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はイライラしたり怒ったりしたら、相手から謝られてもすぐに気持ちの…

私はイライラしたり怒ったりしたら、相手から謝られてもすぐに気持ちの切り替えができないタイプです。
イライラはおさまっても、相手に対して笑って仲良く接するのはできず、時間がかかります。

なのに、旦那に対してイライラする場面が1日に2,3回はあり、そんな毎日が続きすぎて、嫌いじゃないけど昔のような好きの感情がなくなりました、たぶん。笑

共働きなのに、ご飯私が作ってる間子どものこと見るわけでもなくごろごろしてスマホゲームしてるとか、朝出発の15分前とかに起きて自分の支度だけして出発するとか、金土の夜は遊びに行くのが当たり前になっていたりとか。。。
結婚して3年、子供が産まれて1年半経つのに、いまだに独身気分です。

些細なことでいうと、ゴミを絶対ゴミ箱に捨てないとか、食器洗いは旦那の家事担当だけど、3〜4日平気で放置するし、もう言い出したらきりがありません。

ちなみに、お金の面でも考え方違います。
(育休中は自分の貯金で生活、貯金がなくなったらお金くれるのではなく、貸すみたいな)

不倫とか借金とかではなく、こういう些細なことの積み重ねで離婚した方っていますか??
私はストレス耐性強い方なので、我慢はできるのですが、毎日旦那にイライラしてます。

コメント