※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日から生産期に入った37週の妊婦です!不妊治療を2年してここまでこれ…

今日から生産期に入った37週の妊婦です!
不妊治療を2年してここまでこれました😭
妊娠してからメンタル面がかわったのか
許せていたことが許せなくなりました。
私は母親から容姿がハニワ見たいと昔から言われていて
冗談なのは分かっていたのでヘラヘラしていましたが
妊娠してからも同じ事をいわれると
めちゃくちゃムカついてくるようになりました。
そもそもハニワみたいにうまれたのは親の遺伝子じゃない?とも思いますし笑
不妊治療していた時も特に心配とかなく、、、。
自分の娘なのに心配とかしないんだーと思ったり
旦那にこのようなことを相談すると
私の親は優しいけど、大事なところで無関心だよね
と旦那も感じてるそうです。
旦那には色々話すことができるので妊娠中のメンタル面を支えてもらっています。
同じように家族との関わりで同じような思いをしている方いたら回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント