※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那の行動が怪しい。探偵を雇うべきか悩んでいる。要注意な行動が増えた。

なんとなくですが旦那が浮気している気がします。
何も証拠はありません。。
女の勘ってやつです。。こんなことで探偵を雇ったりしてもいいのでしょうか、、

思い当たる事
もともとですが、更にお金を使うペースが早くなった、夜の頻度が減った、ついこの前飲み会があったのですが、いつもは1,000円カットなのに飲み会前日に美容室に行っていた
などです。

コメント

deleted user

探偵雇うってことは離婚するつもりですか?それと探偵はお金かかりますが費用面は大丈夫ですか?しかも女といつ会うかなど分からないと探偵代も更に増えますし

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ありがとうございます。
    そうなんですね、、、
    不倫したとなれば離婚したいなと考えています。
    費用などはある程度までなら、、といったところです😭

    • 9月3日
ママり🍒

私なら自分でもう少し動いてみて、
自分の中で確信出来る何かが一つでも見つかったら探偵にお願いして証拠をゲットしてきてもらいます!💪🏻✨

我が家は両親が不倫で離婚していて、
その時に探偵を雇って私も同席して色々やりとりしましたが、費用は高額ですが、裁判や調停になった時に確実に有利になる証拠は得られるかと思います!!

ヨシマ

探偵雇って証拠取りました。
まずは自分でできるだけ確信できる事実を掴むことが必要だと思います。
失敗しても万単位でお金かかるので、回数重ねるだけ費用が嵩みます…😥
私は夫の携帯のLINEのやり取りを転送して会う日を特定し、探偵に依頼しました。
それでも、4回依頼してトータルで70万近くかかってます。
不倫が確定していて慰謝料請求して離婚と決めているなら、その費用も上乗せして請求も可能なので十分取り戻せますが、疑いの段階だと探偵はあまりオススメしません…😓💦

はじめてのママリ🔰

お金かかってもいいなら、ですね🤔
女性とその日に会うとわかってないなら1回で証拠は取れないと思いますし。
万が一浮気相手が既婚者だったら慰謝料相殺でほとんど取れませんし。

離婚すると決めていて
ご主人への慰謝料請求のためなら有効的だと思います!