※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

頭痛がひどくて、カロナールでは効かず、ロキソニンが必要だけど授乳中で我慢。2〜3日続く頭痛でつらく、パパにワンオペを頼んだが、疲れたと言われてしまい、育休中なのにストレス。

私の頭痛は、本当タチ悪い😂

昨日久しぶりに、めっちゃ痛い頭痛になった。

もともと頭痛持ちで、カロナールじゃ効かないけど、
授乳中だからカロナールで耐えた。

でも、私の頭痛は肩こり、目の疲れ、首凝り、目の奥痛み、
脳みそを掻き回されてるような痛み、頭蓋骨💀が砕かれてる痛み。

本来は、ロキソニンか、もう少し強めの薬飲まないと行けないのに、
カロナールじゃ効かない効かない😂

しょうがないから、カロナール1000飲んだけど、
2日から3日も続く頭痛。しかも嘔吐や眩暈😵‍💫するぐらいつらい。

パパに2.3時間ワンオペさせちゃったけど、
後からパパに、「あーあーワンオペさせられたー。疲れたー。」と言われた。

「大丈夫?」もないんだ…

育休中なのに、タチ悪いな。

頭痛じやなきゃ。キレてたわ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

脳外科とかいって調べて貰った方がいいと思います!
私も頭痛持ちで調べて貰ったら問題なかったのですがいとこは脳出血起こしてました💦
お大事にしてください

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😱怖いですね💦😰
    脳外科探してみます!

    • 9月3日
🌼

授乳中ロキソニン飲んでました!確認して処方してもらった方が良いと思います!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    かかりつけ医に聞いて、処方してもらいます💦
    ありがとうございます💦

    • 9月3日
ハト

授乳中でもロキソニン飲んで大丈夫ですよ!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    飲めるんですね💦かかりつけ医に相談して処方して、
    もらいます💦

    • 9月3日
はじめてのママリ

私も子供の頃から頭痛持ちなのですが、昨年思い切って整体通ったら、嘘みたいに楽になりました😭😭✨

今も雨の降る前はたまに痛くなりますが、

基本毎日家に帰ると頭痛、ひどい時は勝手に涙鼻水やヨダレが出るほどだったのですが、そのレベルの痛みは無くなりましたので、本当におすすめです😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    整体いいですね😢私も思い切って行ってみようか考えてみようと思ってます。

    呼吸するたびに痛くて、脳みそを、
    掻き回されてるような痛みが酷くて。思わず叫んでしまいます😢💦

    そのたびに夫に、うるさいと言われました😢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    しんどちですよね😭😭

    見た目に出ないから、経験したことない人には伝わらないんですよね😭

    私は体の歪みから、自律神経が乱れてたようです。

    私の通った整体は、頭痛専用コースがあったので、お近くにあったら頭痛に強い整体行った方がいいかもです👏

    • 9月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    しんどいです😓💦

    頭痛は基本ずっと2日以上続くので、
    タチ悪いです💦薬飲んでも効かず😢

    ありがとうございます😊❗️
    探してみてみます!!!!

    • 9月4日