※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

みなさん正期産の時期に入ったら、散歩とか家でストレッチなどしてましたか?初産で何週目で産まれたか教えてほしいです!🥺

みなさん正期産の時期に入ったら、散歩とか家でストレッチなどしてましたか?
初産で何週目で産まれたか教えてほしいです!🥺

コメント

r/smama

ズボラで運動苦手なのでたまーに
ストレッチするくらいです😂
初産の時は40週3日で産まれました!

ほー

39週3日でした☺️
生まれる2、3週間前くらいは散歩はするくらいでした。

はじめてのママリ🔰

40週3日です!
ほぼ毎日体を動かして
正期産になってからコストコで3時間の買い物を4回したりショッピングモールを歩いたりしてましたが5分間隔の陣痛きても子宮口3センチで絶望しました😂

めいめい

冬だったので、昼過ぎのあたたかい時間にほぼ毎日散歩行ってました!
ストレッチとかは全然してなくて、1回だけ安産体操(スクワットみたいなやつとか)してみたら翌日産まれました。笑
38週6日でした!

はじめてのママリ🔰

正期産入ってから雨の日以外毎日4-5キロ歩いてました!その他にもスクワット、床ふき等もしましたが一向に産まれる気配なく誘発して39w6dで産まれました😂誘発してなかったらいつになってた事やらってかんじです😂前駆陣痛すらきてなかったので😅

ゆり

運動ほぼ何もせずずーと実家でゴロゴロしてましたが39w2dで産まれました😊👌

ゆずぽん

ずーっとヨギボーで寝てました!39wで産まれました!

はじめてのママリ🔰

38w5dです! よく歩いてましたー

アマアマ

まーーったく運動しませんでした!
直前までつわりがあったのと
妊娠糖尿病で好きなものが食べられなくて早く産みたかったので
お腹を撫でながら、もう出てきていいよーと言い続けて
38週5日に産まれました!