※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

幼稚園の写真みたら、1枚だけ娘の水着が小さくてお尻丸出しのがありまし…

幼稚園の写真みたら、1枚だけ娘の水着が小さくてお尻丸出しのがありました💦
去年のものを今年も使用して、プール始まる前に着せた時は気にならなかったのですが、洗濯してくうちに?小さくなっていったのか、、、めちゃくちゃ反省してます🥲
申し訳なさすぎて眠れないです🥲
ここで呟いて反省して寝ようと思います💦
批判はお控えください💦

コメント

まり

動きが激しくておしりが出ちゃったわけじゃなくてですか??
そんな写真載せないで~💦ちゃんとチェックしてから載せてよーって思っちゃいました😅🥲

  • すみっこ

    すみっこ

    サイズが小さくて出てました💦

    • 9月3日