※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴ
子育て・グッズ

1歳の子供が抱っこ中に肌をつねります。不快な気持ちを我慢していますが、いつかつねらなくなるでしょうか?

子供が私の肌をつねってきます。

もうすぐ1歳になります。
寝かしつけは抱っこでないと寝ません。
最近、抱っこすると私の鎖骨から胸のあたりの肌をつねってきます。首のところから服の中に手を突っ込み、サワサワと触ったり強くつねらないと落ち着かないみたいです。私は何度やられてもゾワゾワして鳥肌が立って不快な気持ちになります。なるべくやられないように手でガードしたり服を引っ張ったりしますがそうすると「さわりたいのにさわれない!」という感じでギャン泣きしてしまいます。でも正直この不快感を我慢するのがつらいです。
いつかつねらないようになりますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近、1歳3ヶ月になるちょっと前からつねってこなくなりました!

• ママぴ

ママぴ

そうなんですね!!
    つねってこなくなる日が来るまでなんとか耐えます、、、!!!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち噛みつきも引っ掻きもつねりも髪の毛引っ張りも全部あって、いつなくなるん?!ほんまになくなんの?!て思ってたけど、今は一切しなくなったので🥲

• 9月3日
  • ママぴ

ママぴ

大変でしたね、、、
    でも一切しなくなると聞けて良かったです!!ありがとうございます。

• 9月3日