※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

入院中の子供がいる中、膀胱炎になりました。残尿感が強くて困っています。薬は飲んでいますが、どうしたらいいでしょうか。我慢してためるか、すぐ行くか悩んでいます。他の人にも迷惑かかるかもしれません。

下の子が熱で入院中なのですが、、私が膀胱炎になってしまいました😭
大部屋なのに残尿感のせいで何度もトイレに行ってしまいます、、。前回膀胱炎なった時に飲んでた抗菌薬がまだ残っててもってきてたのでとりあえずそれを飲みましたが残尿感がすごいです、、。おしっこでるときの痛みは耐えれるのですが残尿感がすごすぎてどーしたらいいですか😭
行って10分後には行きたくなります。我慢してためてだすか行きたくなったら行くどちらがいいですかね、、
大部屋なので他の方にも迷惑ですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも心配ななか膀胱炎大変ですね😵‍💫私なりやすくて、、、

先生にいつも言われるのは
トイレ我慢しないこと
行きたくなったら行く
むしろどんどん水分とって
どんどん出しに行って

と言われます💦
そして確かにトイレ行きまくるほうが最終的に膀胱炎落ち着くの早いです😂
だから大部屋気になると思いますが長期化させないためにも我慢せずトイレ行ったほうがいいかなって思いました😂