※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

業務委託社労士が簿記取得をプレッシャーかけてきて、やめたいと悩んでいます。周囲は良い人ばかりで、ストレスはその社労士だけ。どうしたらいいでしょうか?

パート先の業務委託の社労士が口うるさいです。
総務してるのですが、別に経理の社員の子がいます。
なのに簿記二級とれとれ!いわれます
何月までにとれ!三級は恥だからとらなくていい!
などです。
私は経理あんまり興味なく、平和に現状維持で過ごしたいのにプレッシャーかけてきます。
そのせいでやめたいです😭職場は良い人ばっかりでその業務委託社労士以外はストレスありません。
鬱病があるため、色々言われると凹んでしまいます。
みなさんならどうしますか?言われた通りに簿記取りますか?関係ないですが一昨年医療事務めっちゃ勉強してとったばかりで、もう疲れました

コメント

ママリさん

社労士がストレスかけてくるって上司か自分より上の役職に言いますね。そこで相談にのってなんとかしてくれる職場なら残りますが、なんにもしてくれないなら辞めますかね…
いろいろ言われるとプレッシャーで辛くなりますよね。