※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
家族・旦那

息子がいるが、旦那との仲良しを久しくしていない。2人目を考えているが踏み出せず、旦那との関係改善方法がわからない。精神的に参っているため、話を聞いてほしい。

カテゴリー間違っていたらすみません😞💦
息子を産んでから1度も仲良しをしていません。
旦那さんもわたしもそろそろ2人目が欲しいのですが、タイミングなど合わずで、その相談をさせてください。
旦那さんはわたしが気が進んだときまで待っていると言って今に至ります。
旦那さんなりになんかアプローチみたいなのしてくれているのはわかっているのですが、長年なかったので、恥ずかしさやどう接していいのか分からず避けてしまいます。
そして、自分はそのつもりはなくても母親モードなのか、母って感情が強く女としてよりも母としての自分が強くいることに気がつきました。だからなおさら、やめて!とやってしまいます😢
でもそろそろ2人目が欲しく、産後も適度に旦那さんと仲良くしていけたらと思っているのですが、なかなか踏み出せず、踏み出し方も分からずにいます😢
2人目のことや旦那さんとの仲良しの悩みなどで頭がいっぱいでここに相談させていただきました😢
旦那さんとはちなみに仲が良いです🌻!だからなおさら申し訳なさと悲しさがあります。
もう少しで旦那さんのお誕生日が来るので、その日はご飯に行ったりしようと約束していて、息子は学校なので息子が学校行ってる昼間に場所を変えてホテル誘ってみようかとも考えています😢💭
何が言いたいのか自分でも分からないくらい頭がごちゃごちゃしてしまっています😢💭すみません😢💭
同じような方や経験された方など、よかったらお話ししたいです😢💭
今精神的に参ってるので、厳しいご意見などはお控えいただきますようお願いいたします😢💭

コメント

ことり

2人目が欲しいからというのは主さんの気持ちですか?旦那さんも同じ気持ちな感じですか?

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

旦那さんも同じ気持ちで、わたしよりも旦那さんの方がもう1人欲しいと前から言っているんです😃

• 9月2日
  • ことり

ことり

そうなんですね!お二人が同じ気持ちなら旦那さんの誕生日のプラン良さそうな気がします!😊
    はじめは久しぶりがホテルで?と思いましたが、逆にそのくらいの雰囲気や勢いがある方がいいような気がします😳

• 9月2日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

お家だとどうしても子どものことを考えてしまってそんな気が全然起きないんです😢💭
    だから場所変えたら、母親から女性として考えて旦那さんとそんな雰囲気になれるのかなと思って😭💭

• 9月2日
  • ことり

ことり

2人きりの時間を久しぶりに過ごすんですね!
    場所が変われば雰囲気も変わると思います😆

• 9月2日