※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに言葉をかけて産まれる話を聞いたことがありますか?効果があったか教えてください。

お腹の赤ちゃんに、「いつでておいで〜」とか
「ぱぱがいる日にしてね〜」とか言い聞かせてたら
本当にその通りに産まれたとゆう話をよくききますが
みなさんはどうでしたか??

上2人は効果なしだったのですが
現在3人目でもううまれてもいいので今回はきいてくれるかな?と期待してるのですが🥹❤️

全然予兆なかったけど
お願いしてた通りに産まれたよ!とか

その他なんでも言い聞かせてたときの結果どうだったかおしえてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

早く出ておいでーって声掛けて、結局予定日13日超過です😂
特に予定日過ぎてからはめっちゃ声掛けたんですけどね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも、上の子2人は無視して予定日超過でした笑笑

    • 9月2日
ままり

話かけてましたが出てきたくなかったみたいで41wまでお腹にいました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも、上2人はでてきませんでした笑笑
    1人目は41w誘発でだしました笑笑

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

結構早い週数から
予定日まではお腹に一緒にいようね〜
って声かけてて予定日すぎたけど全然兆候なかったのでもうそろそろいいよ〜って声かけた次の日に出てきました🤭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーーすごいですね!
    ちゃんときいてるとしかおもえないです🥹

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの気分ですかね👶笑

    • 9月2日
みい

なんとなくイベントの日に会えたりしないかなーって思ってたらその日に会えました😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    通じてるもんなのかもしれませんよね🥹

    • 9月2日
さやえんどう

1人目のとき遠方里帰りで、夫が里帰り先に来てる間に生まれてほしかったので、この日に出てきてーと言っていたら、夫が来た日に陣痛、翌日に出産でした😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーすごいです!
    ちゃんとパパくる日まってうまれるなんていい子すぎます💖

    • 9月2日
 sistar_mama

上の子がその通りでした♥️
予定日より早く産まれると実父と遅く産まれると義母と同じ誕生日になるので、その日を避けたいのと立ち会いしてもらいたかったので声かけしたら、予定日ぴったりに産まれました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちゃんときいてるんですねー🥹

    • 9月2日
ゆか

あらかじめ言い聞かせてはいませんでしたが、
2人目3人目は「今日生まれていいよー」と言ったらその日に生まれました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日うまれていいよでうまれてこれるなんて、、🥹
    ちゃんとつたわってるんですね🥹❤️

    • 9月2日
はちみつ。

買い物から帰ってベッドでゆっくりしてる時に、もう出てきていいよ〜って話しかけたら、その後すぐに破水しました🤣