※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

なんでこんなデブなん?そんな食べてへんのに。なんでこんな人見知りなん…

なんでこんなデブなん?そんな食べてへんのに。
なんでこんな人見知りなん?うまく生きたいのに、全部空回り(。>д<)
子供のためって思ってやったことも空回り。
早く痩せないと、子供がバカにされるよぉ。痩せるって何年言ってんねやろ?入学入園式には痩せるって決めてたのに、過去最大級。ダイエットの神様降りてこい!もう、外出るのも人と話すのも辛いな。

コメント

私も同じです…
外出るの嫌になっちゃいます…
子供のために綺麗なママ、友達つくりたいけどなかなかうまくいきませんね(*_*;

• ねこ

ねこ

痩せたら自信ついて、社交的になれるんかな(ノ_<。)うまくいかないですね。さっきも、今日はもう絶対食べへん!って思ってたのに一時間後には口にいれてました(;_;)別にお腹すいてないのに(ノ_<。)

• 4月19日
くまのこはるさん

私もふとした時に鏡とかガラスに映った自分にビックリします。なんかデカいし分厚い。笑

• ねこ

ねこ

分かります!最近とくに感じます(。>д<)明日参観とか予定あるのに、もうこんな体さらすの恥ずかしい(*_*)

• 4月19日