※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

ダイエットしないとやばい🥲体重い。でぶすぎる。でも食欲やばい😭😭何ダイエットがいいんだろ。

ダイエットしないとやばい🥲
体重い。でぶすぎる。
でも食欲やばい😭😭

何ダイエットがいいんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が断食して10キロ程痩せました!3日間で全く食べないのは半日くらいだったと思います。食べる量が減ってみるみる痩せた感じでした!我慢する期間が3日と短いので他のダイエットより楽だったといっていましたー!気を抜いて太っても断食するとまた痩せてます。

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    10キロすごいですね!!!
    もう痩せないと本当にやばくて😵😵
    体がえらくて😮‍💨😮‍💨

• 9月2日
はじめてのママリ

断食は筋肉も落ちてどんどんたるみだらけの身体になりやすいです……

運動したくないなら、単純糖質だけなるべく抜いて筋分解防ぐためにタンパク質しっかりとるか、低カロリー高タンパク意識するかですね🤔

好きな物食べたいとか、引き締まった体になりたいなら筋トレ必須です💪
大きい筋肉(お腹背中足)から鍛え始めて、体力や時間に余裕出来たら有酸素(20分以上)を追加するといいですよ〜!

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!

筋トレ何かおすすめとかありますか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はプランク、リバースプランク、スクワットしか基本してないです!
    たまに飽きたらYouTubeで上の色んなメニューある動画を見てやったり〜くらいですね!
    (各々1~3分程度を空き時間に何回かやってる感じです)

食事はよく噛むのと肉だけメニューは作らないように意識するくらいで、他は好きなだけ食べてますが、3ヶ月くらいやっててお腹周り2cm弱減ってます👍

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重は産後2ヶ月で完全に止まってましたが、今5ヶ月目前で-3kg、体脂肪率は2.5%減ってます😖
    基礎代謝によって効果は変わってくると思いますが💦

• 9月2日