※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イコママ
その他の疑問

お友達からお下がりとか頂いた人に質問です!御礼とかどうしましたか?!お…

お友達からお下がりとか頂いた人に質問です!!
御礼とかどうしましたか?!お返しとかされた方は何を差し上げたか教えてもらいたいです!
よろしくお願いします(°∀°)

コメント

ほとはら

チャイルドシートいただいた方(新生児クッションなし)には、今治タオルを♡
服をいただいた方にはお菓子を渡しました♡

7028

ベビーベッド、ベビーカー、ベビー布団一式をいただいた方には、商品券とケーキをお礼で渡しました!
どうせ捨てるものだからいいよと言われましたが、高額なものをいただいたので😰

服をいただいた方々には、実家でとれた果物だったり野菜だったりを気持ち程度に渡しています!

NAIA

チャイルドシート、ベビーラック、バウンサーを頂いて
ハムのセットを贈りました(´ー`)

♡KF-mama♡

ベビーバス、肌着、スタイ、哺乳瓶をもらった方にはディズニーのお土産でお菓子を郵送しましたー!

気軽にもらってもらえるものって感じで値段も手頃なものにしました。

イコママ

参考になりました!!ありがとうございます(°∀°)

私も、頂いた物によってお返しを変えてみようと思います!!

イコママ

コメントありがとうございます!!
お菓子は受けとる側も負担にならず良いかもしれませんね(°∀°)

イコママ

大物を頂いたら凄く助かりますね!!
洋服や肌着類を頂く予定が多いのでお返しどうしようか迷ってしまいます(;´д`)

イコママ

高価なものを頂いたのですね(°∀°)
羨ましい♪

家族が増えるとハムとかも喜ばれそうですね(°∀°)

イコママ

確かに!!気を使わせない程度の物ってもの大事ですね!!

ありがとうって言ってケーキあげました!