※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

尿漏れ対策シートの長さが足りなくて困っています。大きいサイズを使うか、前後2枚貼りにするか迷っています。どちらが良いでしょうか。

2人目妊娠中、咳、くしゃみで尿漏れします🫠

今17cmの水分ケアのやつ使ってますが、そもそも17cmのおりものシートとかって皆さん長さ足りてますか⁉️
私はいつも下着の前側が汚れるのでだいぶ前側にずらして貼って使ってますが、そうすると後ろ側がIラインの真ん中ぐらいに当たってすぐヨレたり違和感すごいです💦

尿漏れの量自体はチョロって感じですけど、前側に貼って仰向けの時に漏れるとお尻側に流れてキャッチできず…笑

量より長さ重視で大きいの選んだ方が無難でしょうか…
それとも今のサイズのを前後2枚貼りにするか…

コメント

p

おりものシートからすり抜けていました😂

• ゆん

ゆん

おりものシートが小さかったって事ですかね🤣❓
    焦りますよね💦

• 9月2日
  • p

p

つける位置が悪かったんですかね🤣

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

わかります🥲どこにつけたらベストなのかいまいちです😵‍💫

• 9月3日
mama🧸🎈⸒⸒

仰向けの時に漏れるってのはなかったですが、くしゃみや咳で漏れる事はあったのでどこに付いても大丈夫なように小さいナプキン付けてました😀

私も前側に付いてました😂

• ゆん

ゆん

小さいナプキンとは尿漏れパッドですかね❓
    前側につける方いて良かったです☺️

• 9月2日