※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

娘が同級生の男の子に片思いしていたが、中学生になって国に帰ると思っていた男の子が、今日の始業式で同じクラスに戻ってきた。娘は喜んでいるが、以前両思いだった幼稚園の男の子とのことも思い出している。

4年生の娘👧🏻

1年生の夏休みに外国から
プチ帰国した男の子と同じクラスになって
片思い…💗
2年生になって少ししたらその子が国に
帰ることになって次に戻ってくるのは
中学生かなと聞いていました。

そして今日始業式で
その男の子が帰ってきた!
しかも同じクラス!!席も前やねん!!と
娘から喜んでLINEきてました🤣

あれ?今は同じ幼稚園やった子と
両思いじゃなかったっけ?🤪笑
「一緒に最強な子供育てようぜ」って
言われたって言うてなかった😂?
バレンタインは渡してホワイトデーも
貰ったりなんかしてたよな?🤔
恋せよ乙女なんかな…笑
そもそも最強な子供育てようぜって。笑

コメント

ももメロディ♪

同じ幼稚園の男子くん🤣
なんて個性的な✨プロポーズ✨の言葉。
🎀恋する乙女🎀って可愛らしいよね😆💕
プチ帰国男子くんの方が圧倒的に好き😍だったのかな?