※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の1歳半検診でお昼寝時間と被ってしまいます。早めにお昼寝させる方法や少し寝かせるだけでも効果はあるでしょうか?

明日1歳半検診があります。
13時から15時まであるのですがお昼寝時間とガッツリ被ってしまいます😭
かと言って終わってからお昼寝させると夜、寝なくなります😱
何かいい方法はありますか?
早めにお昼寝してくれるのが一番良いのですが
少し寝させるだけでも変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも13時半からでした😔
なんで検診とかってみんながお昼寝する時間帯に被せてくるんですかね😅
うちの子は車の中で寝ちゃって検診始まるギリギリまで寝てました(それでも10分くらい)ギャン泣き覚悟しましたがおもちゃがあったり他の子と遊んだりで泣かずにすみました😮‍💨
少しだけでも寝たのがよかったんですかね🤔
終わってからは寝ずに夜はやく寝ました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも寝たほうが子供的にもやっぱり楽なんですかね🤔
    ちなみにいつも何時ころに寝てその日は何時ころに夜寝かせましたか?
    明日は早めに寝かせます🫡ありがとうございます✨

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

午前中に頑張って寝かせてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもより早起きしてって感じでしょうか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時前後に起きて、11時までには寝るように抱っこ紐してました🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは何時頃起きてますか?
    質問ばかりですみません、お昼ごはんは食べさせてから寝かせましたか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも7時前後です!寝るのも19時前後なのでそれくらいにおきます!
    車でパン食べさせながら向かいました‼️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🫡
    ありがとうございます😊🩷

    • 9月2日
なん

1歳半検診13時半からでした💧
最後の絵を見て名前を言ったり出来るかな?のちょっと前に抱っこで寝てしまいました。
それでも向こうはやってほしかったみたいで、「寝ちゃったのか〜やってもらいたいな~起きないかなぁ〜」としつこかったですが、本来お昼寝の時間なんだししょうがないじゃん💧と思ってやらずに帰りました☹️
検診時間午前中にしてほしいです💦

まー

朝寝させてから行きます!

naco🍒

うちのところの幼児健診もいつも13:00〜15:00です😭🙏🌀

上の子の時は気にしてましたが、下の子達は気にせず、帰りの車で寝てました🤣🤣🤣
少しだけ昼寝させていつもより短い昼寝で起こしてました!🤗

クマꕤ︎︎

始まる少し前寝てました🥹