※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

練馬区で産院を探しています。桜台マタニティークリニックと光が丘大学病院を検討中。産院の特徴や設備、産後ケアについて情報が知りたいです。写真も見たいです。

2人目を妊娠中で、練馬区の産院を探しています!
現在は①桜台マタニティークリニック②光が丘大学病院を検討しております。

産院の特徴が知りたく、子連れの妊婦健診ができるか、病室の設備綺麗さ、産後ケアなどなど色んな情報が聞きたいです!

お写真なども見れたらより有難いです✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

茜

桜台マタニティクリニックで下の子を今年の4月に出産しました。
子連れの妊婦健診、子連れでの出産時の入院できるようになりました。

病室はホテルみたいな感じで綺麗でした。
普通分娩の方は個室に入院するので、快適だと思います。大部屋は切迫や妊娠悪阻、帝王切開の方が入院されます。大部屋の入り口入って右奥にしばらく切迫で入院してたんですが、冬の少し暖かくなったかな…という時期は病室内の壁に蟻が1,2匹…というのが気になったぐらいです😅

産後ケアも希望者は利用できます。

• はるか

はるか

お忙しい中コメントありがとうございます!!

子連れで出産や入院出来なんてとても助かりますね!

写真もありがとうございます🙇‍♀️
    本当にホテルみたいに綺麗なお部屋ですね✨
    蟻は少し気になるところですが…笑

参考にさせて頂き最終決定したいと思います😊

• 9月4日