※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
妊娠・出産

出産後生理が来ないので心配です。不妊治療をしていた経緯もあるので関係があるか気になります。

1月5日に出産して未だに生理がきていません。完ミだから早く来るかなと思っていたのですが全然来ないので大丈夫かな?と心配になってきました😭
ちなみに多嚢胞と無排卵で不妊治療してました。関係あるのでしょうか?

わかるかたお願いします🙏

コメント

私は生後半年からは完母できて、生理再開は1年1ヶ月後でした!
心配いらないと思います🎵

•  ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます。

安心しました。同じ頃に出産した友達が産後一ヶ月できたっていってたので不安になってしまいました😭
    気長に待ちたいと思います❗️

お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました(^^)

• 4月18日
ママリ

逆に完母だとくるのが遅いと言われてますが、私は完母で1ヶ月くらいできちゃいました😅
人それぞれ来るタイミングってあると思うので、あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
どうしても心配なら病院に聞いてみるといいかもしれません😊

•  ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます😊

友達も産後一ヶ月できたっていってたので不安になってしまいましたが、人それぞれなんですね。安心しました❗️
    気長に待ちたいと思います。
    あまりにも来ないようであれば病院行ってみます。

お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました。

• 4月18日