※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんの馴れ初め聞きたいです!!うちは学校が一緒で一目惚れして2回ご飯行って好きなんだよねって言いました🤭

みなさんの馴れ初め聞きたいです!!

うちは学校が一緒で一目惚れして2回ご飯行って好きなんだよねって言いました🤭

コメント

るん

素敵〜🥹💥
私は紹介で飲み会という名の3対3の合コンで知り合いました🤣

はじめてのママリ🔰

ナンパされてホイホイついて行ってしまいました🥺笑

はじめてのママリ🔰

好きとかもうキュンキュンですね〜❣️笑
うちは同期に誘ってもらった飲みの場で出会いましたー!

はる

友達とか色んな人を誘ってのBBQで出会って私が一目惚れしました笑笑

n

大学のサークルで出会いました🙌🏻

はじめてのママリ

うちはマッチングアプリです😂
遠距離恋愛なのでアプリでいいね来てLINE交換して半年くらいLINEと通話だけでした。その間に告白もされましたが次付き合う人は結婚前提の人がいいと思ってたので、会わなきゃ返事できないと言って初デートして付き合いました!

はじめてのママリ🔰

10年以上前に飲み会で知り合い、その後は1度も会ったことはなくて
その間に夫は結婚、離婚を経験して、離婚直後の飲み会で再会して付き合いました🙌
結婚している間は女の子のいる飲み会には行かない!という態度が好印象でした。
結婚してみると、確かに浮気とかの心配は全くないのですが、金使いが荒くすぎて、そりゃ離婚になるわ。。と今では納得していますを

ママリ

私の実家がある団地に旦那の患者のおばあさんが引っ越してきて、実母と仲良くなり。
私もご挨拶して、冗談半分で素敵な人居ないですかね?って世間話してたら旦那紹介されました。
そして、旦那の一人暮らしの家もメチャ近所。
紹介されて1週間で付き合い、旦那の家に転がり込んで1年後入籍しましたw
旦那はリハビリの先生です。
患者さんから色んな縁談の話があるそうですが、全て断っていたそうです。が、たまたま暇だし会ってみよって思ったそうです😊

はじめてのママリ

マッチングアプリです!
写真の顔がタイプじゃないなぁ、、、と思いつつ。
友達と飲みに行っててその話になって興味ないけど、ノリで呼び出してみよーと呼び出したのが旦那です😂

はじめて会ったのにはじめてあった気がしなくて、面食いだったので、顔がタイプじゃないのに好きになったはじめての人です😂

はじめてのママリ🔰

私の母と旦那の父が知り合いで、お互い娘息子に彼氏彼女がいない→じゃあ会わせてみるか→意気投合→結婚でした😂笑

はじめてのママリ🔰

高校1年の時同じクラスで、メールで私から告白しましたが1日待ってと言われ…(返事はOKと決まってたが旦那は告白した私を1日だけ見たいという理由で待たせたそうです笑)次の日メールで付き合って下さいと送ってきました☺️
携帯会社が違くて使える絵文字とかないから顔文字使ったり…懐かしいです✨
そこからずっと付き合って結婚しました〜☺️

はじめてのママリ🔰

私もマッチングアプリです😊

はじめてのママリ🔰

会社間のコンパでした。
実は仲良しの先輩が狙っていた相手で😅
旦那からグイグイ来たので、知らないふりしてサクッと結婚しました😂

ママリ

専門学校時代の友達です😂