※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

妊娠後期になり、胃痛や胃酸逆流で悩んでいます。最近匂いに敏感になり、気持ち悪さも。パンの匂いで吐き気が。後期ツワリについて経験者のアドバイスが欲しいです。

いつもお世話になってます♡
もうすぐ9ヶ月の初マタです

妊娠後期になり圧迫からくる胃痛と
胃酸の逆流で日々悩んでるんですが、、
最近また凄く匂いに敏感になってきたみたいで
気持ち悪さも出てきました( ; ; )
今日あったのは、
買い物に行った時にパンさんを通りかかると
パンの焼けた匂いで「おえっ」となり
気持ち悪くなってしまいました。。
吐くまではいきませんでしたが、、、

普段はパン屋さん好きでよく通ってるのに、、

これは後期ツワリになってるのでしょうか??
後期ツワリは初期のツワリとは違うと友達が言ってたのですが、内容まではよく分からず、、
個人差や人それぞれ症状も違うみたいで。。

経験したことがある方教えて欲しいです( ; ; )

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まぁ

つわりだと思います( ¨̮ )
私も後期ににおいつわりありました。
主人のお弁当作るにも辛くて1時間かけてやっとだったときもあります😖

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    初期のつわりを乗り切って「やっと終わったーーー!!」と思ってたのに、、後期にもツワリがある事を知りショックでした^^;
    もう少しで出てきてくれるので頑張ります( ; ; )ありがとうございました♡

    • 4月18日
シオドラ

後期のつわりだと思いますー(´・×・`)
出産までもしかしたら続くかもですね💧

胃痛と胃酸の逆流もつらいですよね……
私もありました(´×ω×`)
病院で胃薬出してもらって少し楽になりました!
もし辛ければ病院で相談してみてください💧
あと少しで可愛いベビーさんと対面できるので✨
しんどいとは思いますが、頑張ってくださいー♡

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    胃痛と胃酸の逆流辛いです( ; ; )
    先生に相談もしてクスリ貰ってるんです、、でもいっこうに良くならなくて「お腹大きくなってくると圧迫は絶対あるから仕方ない」って言われちゃいました^^;我慢するしか無さそうです。。
    もう少しなので頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 4月18日