※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

妊活始めると、妊娠かも!?と連想することがある。生理終わってから妊活始めようと思ってたら、生理が来ないし、食べ悪阻の前兆みたいな気がする。次男が甘えてきたり、おりものも変化している。検査薬を無駄に買うか心配。

なんか妊活始めると、全てを「妊娠かも!?」って連想するのあるあるですよね。笑

次の生理終わってから妊活始めようかなぁ~と思ってたら、生理来ないし、食べ悪阻の前兆みたいな「気がする」、次男が急に甘えてきたり、おりものも生理前と違う「気がする」笑

いくら検査薬無駄に買うことになるのかしら…😂笑

コメント

はじめてのママリ

私は、その妊娠かも!?をずっと期待して、検査薬買い続けましたが、
絶対妊娠できないやつでした😭

いわゆる不妊症というやつで💦

でも、そーゆー気持ちになりますよねぇ😅分かります!今度こそはって。

体外で授かったので、良かったんですけど❤️

• みつを

みつを

そうなんですね😢ご懐妊できて何よりです!!

4年ぶりの妊活なので(ふいに赤ちゃん欲しくなり…)今回は30代に突入してるので色々心配ですが、ぼちぼち頑張ります☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    無事出産したので、良かったです❤️

4年ぶりだと色々忘れちゃいますよね😃
    30代ならまだまだ大丈夫ですよ😘
    妊活頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね❤️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

わかります 
体熱い気がする、子宮痛い気がするとか😂
でも妊娠した時は2人とも
気がするがない月でまさかの!って感じでした 

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!
    突然のパターンだったんですね!笑
    私は2回とも妊活期は漢方処方してもらってて、今回も処方してもらうために基礎体温つけ始めたところでした😂ソワソワ…笑

• 9月2日