※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠7週後半。鮮血の出血があり心配。明日のクリニックが休みで困惑。経験者の対処法を知りたい。

体外治療で妊娠7週後半になります。
胎嚢の成長は見られるが赤ちゃんの確認ができず流産になる可能性が高いと言われ次回内診まで様子見となっていましたが、先程生理2日目並の鮮血の出血がありました。
血の塊などは見られません。いまだ出血が続いています。
妊娠や流産の経験がなく、どうしたらいいかわからず知恵を貸していただけたら助かります。
明日が普段通っているクリニックが定休日で連絡できずです。
このまま様子見の方がいいのか別の婦人科に行った方がいいのかわからず……
辛い話を思い起こさせたら申し訳ないのですが経験者様いましたら鮮血がおきた後どういう対処されたか教えていただけたら幸いです
よろしくお願い致します、

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期の出血は多分病院に行っても様子見としか言われないので、激しい痛みが無いならとりあえず今夜は様子見かと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日に関しても他の産婦人科さんで、心配なので見てもらえますか?って受診してもいいと思います。
    ただ流産になる可能性が高いと言われているとのことで…
    私なら赤ちゃんの可能性を信じて安静にします🥲
    あまりに大量の出血やひどい腹痛なのあれば受診します😌

• 9月2日
  • ママり🔰

ママり🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    生理痛の痛みと腰痛と言った感じで我慢できない程度ではないのですが、鮮血の量が多かったのでびっくりしてしまいました🥲
    今夜は一旦様子見してみます😣

• 9月2日