※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でお股がツーンとするのは恥骨痛ですか?赤ちゃんの降りてくる感じで、破水や陣痛かなと不安になります。頑張りましょう。

もうすぐ臨月!恥骨痛?

(説明がうまくできず 自分でも意味不明なのですが(笑))

お股がツーンとするのですが
これはみなさんが言ってる 恥骨痛ですか?

まさにお股の真ん中 赤ちゃんが出てくるところが
定期的に ツーンとしていて、、
赤ちゃんが降りてきてるのかな?みたいな感じです。

恥骨って 前の方のイメージだったので
イコール?って ハテナになってます😂

ツーンとなるたびに
破水からスタートかな〜陣痛かな〜 とそわそわします。

妊娠中のみなさん!予定日近いみなさん!
頑張りましょう🌿🪿

コメント

ママリ

恥骨痛とは違うお股の真ん中がツーン、臨月頃からよくありました!
赤ちゃんが頭で膀胱刺激してるのかな?って勝手に思ってましたが実際はどうなんでしょう😂

ただでさえトイレ近いのに余計近くなる〜やめて〜😂ってなってました。笑