※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
妊娠・出産

立会い出産希望ですが、旦那の距離が不安。1人目は立会い不可で苦労。今回は立会いしたいが、実母でも可か未確認。旦那不可時、実母立会い経験者いますか?

立会い出産希望しているのですが、旦那の会社が1時間くらいかかるのですぐ来れないっていうのもあるしで不安です、、
1人目はコロナ禍で大きな病院だったのもあって立会い出産+面会も出来ずでしんどい思いをしたので立ち会い出産今回こそしたい😞旦那が出来なかったら実母でもいいのかどうなのかまだ病院には確認してないです💦 旦那さんが無理で実母に立ち会いしてもらったとかって方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那以外の人に立ち会いしてほしくないので実母でもしてもらったことないです!
2人目なんか陣痛きたことも伝えず産後数時間してから伝えたくらいで😂
3人目の今回も旦那に立ち会ってほしいので計画分娩を予定してます!
計画分娩は難しそうですか?😭

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    そうなんですね!!私は実母でもいいのですが、旦那の方に経験して欲しくて😫私が通っている産院は計画分娩基本的にしてないので難しいです!

    • 9月2日