※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが、ずっと唸っていて38.2度の熱が出ています。昨日今日うんちがでていないため、熱と関係があるか心配です。

生後2ヶ月半です、今日の夕方辺りからずっと唸っていて先程ねつをはかると38.2度でした。昨日今日うんちがでていなくてそれで唸ってるんだと思うのですが熱は関係ありますかね😭😭

コメント

aaaaa

便が出ないと熱がこもりやすいこともあります!
熱が続くようでしたら小児科受診して浣腸もしてもらったらいいかもねですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭緊急夜間連れていくべきですかね😭

• 9月2日
  • aaaaa

aaaaa

ミルクや母乳は飲めていますか?
    2ヶ月半の発熱は怖いですよね💦
    連れて行けそうなら連れて行った方が安心になると思うので、私なら行くと思います!

• 9月2日
はじめてのママリ

うんちじゃなくてお熱できつくね唸ってるんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますよね😭夜間連れていった方がいいですかね、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月半で高熱は怖いので私だったら連れて行きます😭

• 9月2日
ママリ

3ヶ月半で発熱してその時唸ってました!上の子も低月齢の発熱で救急受診して髄膜炎になってた経緯もあり、下の子の発熱もすぐに救急連れて行きました。結果尿路感染症で入院になりました。低月齢の発熱は大きい病気のことが多いので夜間救急など連絡したほうが良いと思います🥹