※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
その他の疑問

長崎県で注文住宅を建てた方どこで建てたか、住み心地はどうかなど教え…

長崎県で注文住宅を建てた方
どこで建てたか、住み心地はどうかなど
教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
マイホームを検討しているのですが
大手は高くなると聞くので
地域密着型でいい会社を探しています。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは♪我が家は永代ハウスで建てました(^^)こちらの予算に合わせてくれたり、収納など色々サービスしてもらい、大手よりはだいぶ値段はおさえられたと思います☘
永代ハウスは杉板をよく使っているらしく、我が家もリビングと玄関だけ杉板にしてもらいました。ちょっと傷はつきやすいですが、フローリングよりひんやりせず素足で歩くのが気持ちいいです✨でも永代ハウスは色々よくない噂もあり、納得いくまで色々調べてから決めました^^;笑
上山建設も耐震とかしっかりしていて気になったんですが、お高めだったので諦めました💦

• Rmam

Rmam

すいません、こちらに書いてしまいました😅↑

• 4月19日
Rmam

こんにちはm(_ _)m
コメントありがとうございます!
永代ハウスは杉板なんですね✨私もリビングは温もりある感じで床などしたいなーって思ってたので杉板いいかもしれないです(`・∀・´)
地域密着型のとはいっても
ネットなどには出てないし
情報少ないしどうやって調べればいいのか…(笑)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

小さな工務店とかだとどうやって調べていいか分からないですよね^^;色々調べてたときに、小川の家(名前ちがったらすみません)ってとこも木の温もりが感じられそうな感じでいいなーって思ってました✨
どこかいいところに巡りあえたらいいですねっ😊