※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ᩚ
家族・旦那

旦那の不倫防止に効果的な言葉やアドバイスを教えてください。前回同じ質問をしたけれど、他の意見も聞きたいです。

旦那さんの不倫防止のため何か釘を刺してる言葉などありますか?そー言ってるよなど!おすすめというかこれいいよーって言うのがあれば教えて欲しいです!!🙃!!!

する人はするってお答えは聞き飽きてるので大丈夫です!

この前も同じ質問をさせていただいたのですがもっと色んな人の意見も聞きたくもう一度同じ質問をさせていただきます!
前回答えてくださった方ありがとうございました😊💭

コメント

ぽろん

釘を刺すためでなく昔から伝えてる事は
即離婚!気持ち悪いから考え直すとかやり直すとかないから!
って言ってます😊

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

やパそれ言うといいですよね😄!!私もキモイまぢありえないとか言っておこうかな……

• 9月2日
ミク

うちはバレた時点でチン切り、ブツはトイレに流すと言ってます😆笑

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

ちんぎり最高ですwwwww

• 9月2日
ねこ

全然、浮気する人とは思ってないですが、私がめちゃくちゃ独占欲強くて嫉妬深いので(自分でも引くくらい)、付き合ってる時に「もし浮気したら、たぶん、殺してやるー!とかじゃなく、もう無意識に殺しちゃうと思うからやめてね、前科持ちになりたくないし」って言ったら、まじでやりそうだから怖すぎるって言われました🤣

よくそんなこと言う女(私)と結婚したなぁとたまに思います笑

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

めちゃ面白いですwwwでも実際やられたとして法律とか逮捕とかなかったら私も刺しちゃうと思いますwww🤣

• 9月2日
サクラ

効果あるか分かりませんが、飲み会の前とか夜友達と出かけるとかの前の日は沢山仲良ししておきます笑こんだけやっとけば変な気起こさないだろ。みたいな😂
あとそれプラス夕飯すごいニンニク使います😂餃子とか唐揚げとかやりがち

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

ちょっと待ってくださいめちゃくちゃいい案ですねそれwwwwwww防止のため使わせていただきます🤣

• 9月2日
  • サクラ

サクラ

よかったです😂

• 9月3日
ママリ

うちは夫が子供命なので、浮気したら2度と子供に会えないと思ってねって言ってます😊

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

子供命いいですね☺️うちは3月に生まれる予定なのでまだ分からずですが子供命になってほしいww

• 9月2日
はじめてのママリ

子供溺愛パパなので
浮気する前に子供の顔思い浮かべて罪悪感を感じないならやれば?でも一生子供には会えないけどねって言ってます笑
でも飲みにも遊びにも行かないので浮気の心配はしてません笑笑

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

もしそうなったら意地でも合わせたくないですよね笑笑 私も言っておきますずっと🥹

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

してもいいけど私もするねー!
とかですかね?
それか浮気系のTikTokめちゃくちゃ送ります笑

• 🐰ᩚ

🐰ᩚ

送り付けるの面白いですでも効果ありそう🤣🤣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果やばいですよ😂
    特に子供に関するTikTok送り付けると結構学びます😂

• 9月3日