※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の服が足りないので増やしたい。秋服が売っている店を教えてください。

保育園が始まるので必要なもの揃えていたんですが、着替えや園にストックする分、当日着て行く服の分で考えると持っている服じゃ足りないです😭
毎日洗濯できればいいですが嫌なので服を増やしたいです😭!
西松屋やバースデイはもうほぼ秋服で半袖や半ズボンほぼ売ってなかったのですがどこで買えますか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならなければ、セカスト何軒か回って買います😇

• ママリ

ママリ

セカスト系のお店近くに全くないんですが、似たような感じで売ってないか確認してみます✨

• 9月2日
ミニー

私はニッセンとかでも買ってます🤭

• ママリ

ママリ

ニッセンはすぐ届きますか🥹?
    見てみます!!

• 9月2日
ママリ

保育園服はベルメゾンでよく買ってます!
今なら色やサイズは限られそうですが、夏物は安くなっていそうですね。

• ママリ

ママリ

ベルメゾンにも服売ってるんですね!すぐ届くようであれば見てみます!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

発送から3日前後と書いてあったので、5日間くらいかかるかもですね😭ベルメゾンには保育園におすすめなシリーズもありますし、お友達とも被りにくいので重宝してます👏

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    夏服は間に合わないかもですが秋冬でみてみようと思います✨✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
Ohana

同じく2週間後から保育園始まるので必要なもの買い揃え中です!
半袖半ズボンほぼ無かったんですね😳
気にならなければメルカリとかジモティとかですかね🤔

もしくは暑い地域に住んでる親戚居ませんか🤣?
私の地域ではまだまだ半袖半ズボン、西松屋に売ってるので、、、セールしてて夏物一枚2-300円でした!
いるなら買って送ってもらうとか、、🤔

• ママリ

ママリ

すぐ届くならネットでもいいんですが、西松屋とかはもう全然なかったです😭!
    親族系はみんな近くに住んでいるので💦イオンなどもみてみようと思います!

• 9月2日