※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

12月に大腸カメラを受けたが問題なし。軟便と血便が続き、急に貧血に。胃カメラで萎縮性胃炎、婦人科でがん検診中。大腸カメラ再検討したいが必要ないと言われた。

去年の12月に軟便がつづいてること、便をしたあとに紙に血がつくことで大腸カメラをしました。結果はもんだいなかったのですがいまだに軟便がつづくこと、便をした後に紙に血がつくことが高頻度であります。
問題なかったので気にしてなかったのですが、今年の4月から急に貧血になりました😭
医者からは12月に大腸カメラをしたからもうしなくて大丈夫、胃カメラと婦人科系を受診してねといわれました。
胃カメラの結果は軽度萎縮性胃炎といわれ、婦人科ではがん検診を受けてる途中です。子宮腺筋症の可能性はあると言われました。

急に貧血になった原因が曖昧で、お腹の調子がずっといまいちなので大腸カメラまたうけたいのですが問題ないと言われたので受けなくてもいいのですかね💦
体調がずっと優れてないので気になってて😭

コメント

れいな

わたしもずーーっと下痢が続いてたので大腸カメラしました。
問題なしだったので過敏性腸症候群の薬を飲んでます!飲んでたら下痢もしなくなり調子いいです💊
便のせいで裂けてしまってるとかはないですか??
痔とか、、
簡単なことは言えないです🥲
スッキリするまで病院行ってくださいね🥲

ママリ🔰

半年経ってますし、違う病院で大腸カメラみてもらってもいいのかなって思いました😭急に貧血になって原因がわからないのは怖いですよね😢生理が急に増えたとかもないですか??