※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

数日前に右側の股関節が激痛で歩けなくなりました。妊娠中に同様の症状で整形外科を受診した方がいるか、股関節がずれた可能性があるか相談したいです。

数日前にパンツを履くときに、右側の股関節がピキッと言って激痛が走り、その後足を引きずるようにしか歩けなくなりました😭

お腹が大きくなってとか、そーゆう次元じゃなくて、右側だけが激痛です😭

股関節がずれた?とかですかね😵‍💫

妊娠中に股関節激痛で、整形外科行った方いますか?
妊娠によるものなので仕方ないと言われてしまいますかね🥺

コメント

はじめてのママり

私も以前同じように、何かの動きの後に股関節がずれてしまったのか歩く時に痛みが伴いました😓
私の場合は、自分で股関節を回すように腰を回す動きをしたらゴリっという感触と共に戻った感じがありますが、専門機関を受診されてもいいかもしれません😓

• m75

m75

遅くなってすみません💦
    いつも行っている整骨院に行って「パキッ」と言う音と共にハマったみたいですが、しばらくズレた状態で歩いたりしていたため、炎症が起きてその後も痛みがまだある状態です😭
    なるべく安静にして治そうと思います😵‍💫

• 9月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ズレて数日過ごして、確かにハマったあと数日ずれていた時の激痛とは違い鈍痛がありました😓
    早く痛みも無くなりますように😭💭

• 9月5日
  • m75

m75

2日に治って、やっと今日あたりから変に捻った動きしなければ痛くなく、ほぼ普通に歩けてます😵‍💫
    もうこの先はお腹重くなるだけなのでなるべく整体通って痛みが増さないようにしたいと思います😭
    体験話してくださりありがとうございます😭
    本当に助かりました😭

• 9月5日