※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

毎日寂しく感じる。子供は2人で、3人目の欲求ではない。胎動や成長を寂しく感じる。同じ気持ちを理解してくれる人いるか。最近、寂しさが増している。

はぁぁぁぁ、毎日がめっちゃ寂しい😭
子供は2人と決めてて、3人目がほしいという感じとは違うのですが妊娠中の胎動や新生児が過ぎ横抱きから縦抱きになりとすべてが最後かと思うと寂しくてたまりません😭
きっと何人子供がいても同じように思うかもしれませんが気持ちわかる方いますか?🤣
1人目のときは余裕がなかったのとまた妊娠できたらなぁと思ってたのでとくにこんな気持ちになったりはなかったのですが、最近しみじみとこみ上げてきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

2人産んで下の子がもうすぐ一歳です
すんごい同じ事思ってます😂😂😂😂!
3人目欲しいですーーーー😭
ハイハイして向かってくる姿や大人から見ればただのおもちゃを真剣に見つめて居たり凄い可愛くてこのまま止まってくれないかなと笑
出産は痛くて嫌なのに妊婦健診にまた通いたいしなんかよくわかりませんがまた味わいたいです😂

2人産んだ後は2度と産まんと言っていましたが旦那にもう1人欲しいーーと言っています_φ( ̄ー ̄ )笑

元々子供駄目だったのですが…不思議なことに…笑
可愛すぎですよね😂

• mimimi

mimimi

可愛くてたまらないですよね😭❤
    すべての仕草が愛おしく、だんだんと大きくなることに嬉しさと少し寂しさが交わり複雑な気持ちです🤣💦

• 9月1日