※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
サプリ・健康

コロナ感染時の症状や熱の始まり、最初の症状は何から始まりましたか? 咳や痰が最初ですか? 主人の熱が心配です。

コロナに罹ったことある方、熱って最初何度から始まりましたか??

また一番最初の症状なにから始まりましたか??

咳?痰?とかですか??

主人が7.4度台出てるので不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は喉がいつもの風邪より痛くて、あれ…と思っているうちに38度近くになり。

インフルエンザかなと思っていたら、コロナでした💦

はじめてのママリ🔰

一年以上前ですが、ダルさ、頭痛があると思ったら熱上がりました。その後咳と鼻水が酷くなりました。

はじめてのママリ🔰

去年の年末ですが、最初は喉の違和感(激痛ではなくなんか変だなって程度です)→悪寒→発熱って感じでした。
夏は37.4から徐々に上がっていき、39度まで上がりましたが、高熱の割にはダルさとかはひどくならなかったです🤔

みかん

私は鼻水が出始め、喉が痛くなり次の日くらいになんか寒いなぁと思い熱測ると37.5であれよあれよと38〜39でました!

鼻水と咳or喉の痛みに家族で同じ症状が続々と出たら怪しむべきだなと思いました😂

k

1年半くらい前ですが、まず喉の違和感で、翌日に発熱しましたが37.5度とか微熱くらいで1日で下がりました!ただ微熱の割に倦怠感が酷く、頭割れそうなくらい頭痛が酷かったです💦
気管支弱めで、風邪ひくと咳が長引くタイプですが咳は全く出ずでした!
コロナは本当に人によって症状が全然違う気がします😣💦

noi

始まりは寒気からでした。
他に症状ないし、、と思って仕事してましたが念のため〜って検温したら40.1で速攻帰宅しました😂
そのあとに味覚障害、咳が出始めました。

れい

濃厚接触者→喉の違和感で、最初測った時は7.8とかでしたよー
その後も8度まで上がらないくらいで治りました

喉の痛みと咳、嗅覚障害はしっかり出ました

はじめてのママリ🔰

喉の違和感から始まりました。
熱は37.1くらいでしたがその後
38.9に上がりました。
まさに今コロナです...