※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
雑談・つぶやき

今月私が誕生日のため、旦那が今度の日曜日何か買いに行こう!と言ってく…

今月私が誕生日のため、旦那が今度の日曜日何か買いに行こう!と言ってくれたのですが、もともと物欲がなく特に欲しいものがありません(笑)
皆さんなら何買ってもらいますか?
去年は物はなくて食事に行きました。
今年は子供がいるので外食してもゆっくり出来ないし…
ケーキは私の母が買って来てくれます(>_<)
恐らく予算も少ないだろうしお手頃な物でプレゼントされたら嬉しいのってなんですかね(^^)?

コメント

とゆあそ

私は洋服、リュックかなー?ヾ(´︶`♡)ノ

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

コメントありがとうございます!
    洋服良いですよね♪
    洋服は欲しいなと思いつつどんなアイテムが明確な物がないのでいつもウインドウショッピングで終わってしまいます(>_<)
    そろそろ年相応の服を買って貰うのも良いかもしれません(^^)

• 4月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は化粧品がいいです💓高いのが欲しい訳では無いけど毎日使うのですぐなくなってしまって・・・💧
化粧品以外なら娘とペアの服や靴下などなんでもいいけどほしいです(笑)

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

私もそろそろファンデ買わないとなぁと思ってたところでした♪
    でも私が欲しい物は百貨店とかにしかないんです…
    田舎でイオンに見に行こうと言われてるのでファンデは諦めですかね(TT)
    子供とペア良いですね♡
    旦那には黙ってちゃっかり持ってますが、まだまだ欲しいです(^^)

• 4月18日
マーンマ♬

去年お財布買って貰いました♬
今年は…ピンキーリングかペンダントのアクセサリーを希望しました(^^)
産後帰宅後に買い物に連れて行って貰います♬楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

お財布買えるお小遣いあるかなぁ(笑)
    子供産まれてアクセサリーはほとんどしなくなりましたが、買って貰ったからにはしなくてはいけなくなりますね!
    女を捨て気味なのでアクセも検討します(^^)

• 4月18日