※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

病院で異常なしと言われた後、再び出血があります。これは異常でしょうか?がん検診も異常なしです。

不正出血で一度病院で診てもらい異常無しと言われ血が止まったのがそれから1か月近くかかりまた血が止まってから10日目で血が出ているのですがこれはおかしいですか?
ちなみにがん検診もしてもらい異常無しでした

コメント

ミッフィ

私は排卵がうまくいってなくて1ヶ月異常ダラダラ続きました。異常なしと言われただけで他は何も言われませんでしたか?

• あき

あき

回答ありがとうございます😊
    特に何も言われなかったと思います。ただホルモンバランスが崩れているだけだと思いますと言われました

• 9月1日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうだったんですね!
    妊娠希望とかだったらまた受診された方がいいかなと思います😊

• 9月1日
  • ミッフィ

ミッフィ

それかダラダラ出るのが煩わしかったらお薬で止めることもできますよ!

• 9月1日
  • あき

あき

薬代っていくら位でしたか?

• 9月1日
  • ミッフィ

ミッフィ

覚えてないのですがそんなに高くはなかったと思います!すみません💦

• 9月1日
  • あき

あき

いえいえありがとうございます😭

• 9月1日
  • あき

あき

また病院で診てもらいます☺️

• 9月1日