※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
産婦人科・小児科

体温が上がりましたが、徐々に下がっています。心配なら医師に相談してください。

こもり熱?発熱?の経験ある方、教えてください。
3日ほど前まで発熱してそれからは平熱で元気に過ごしてました。

さっき寝起きで、車に乗せてコンビニ行って帰宅すると体が熱く38.2度あって、またか…と思いましたが5分おきに測ると、37.8→37.4→37.1とどんどん下がります。

これはこもり熱でいいですか?
明日保育園行って、その日の夜から旅行に行く予定なので…もう心配で不安で私の動悸と頻尿と食欲不振がおさまりません

コメント

ドキンちゃん

こもり熱だと思います😂
次男がひどくて、外出前37.0だったのに夏場徒歩5分の病院で予防接種の為ベビーカーで行って38.4とか😲
冬場でも寒いから〜と暖かい服装にしたらそんなで😭
ほぼ裸にして風に当てて1時間しないくらいで37.1とかになってやっと注射してもらえるって毎回してました🤣
きっと大丈夫です☺️

が、私なら不安要素できるだけ消して楽しみたいので明日の保育園はお休みして夜からの旅行に備えるかもしれません😊

• あんにん

あんにん

安心しました、ありがとうございます、、、。
    そして不安要素払拭するために休ませたい気持ちめちゃくちゃ同じです、、ですが、仕事柄休めずで…😂明日気が気じゃないです。
    毎週木曜に熱を出す下の子なので月曜はもってくれと願うばかりです。

• 9月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど🧐
    それは、祈るしかないですね🤣

楽しめます様に😄

• 9月1日