※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈姫
子育て・グッズ

ファミレスのお子様ランチは何歳からが適切ですか?早く注文したいと思っています。皆さんは何からチャレンジしましたか?

皆さんはファミレスのお子様ランチ、何歳から食べさせていますか??

家の近くにガストがあって、まだ早いですが、アンパンマンのお子様メニューを早く注文したいなぁと思っています。

うどんのセットだと細かく切ったうどんだけあげる事からチャレンジかなぁー、とか、パンケーキだったら少しならいけるかなぁー、とか、行く度早く注文したいなぁと思っています。

皆さんは何からチャレンジしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳の誕生日に不二家レストランでおいわいしたので、その時にお子様ランチデビューしました(*´∪`)

けど、やっぱり味付けとか濃いので、基本はうどんのセットで汁はあげずにうどんだけとかにしてます(๑′ᴗ‵๑)

• 優奈姫

優奈姫

コメントありがとうございます😊
    不二家レストランでお誕生日のお祝いされたんですね✨
    うちも1歳でデビューしようかなぁ♥️
    おうどんの汁、濃いですもんね💦
    うちも初めてはおうどんかなぁ✨

• 4月18日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1歳過ぎてからガストメニューあげましたよ😊
カレーが好きですけど付け合わせの唐揚げなど食べれないので量が足りないんですよね〜(笑)
ココスならたくさん入ってるからいっぱい食べる子にはオススメです🙌🏻

• 優奈姫

優奈姫

1歳過ぎてからカレーあげたんですね☺️
    唐揚げとか食べられないと、カレーだけだと少ないですよね💦💦
    うちの子も今の段階でいっぱい食べるので、ガストじゃ足りないかもしれないです😱
    ココス近所になくて、行った事なかったですが、食べられる様になったら行ってみたいと思います✨

• 4月18日
りあ

うちの娘は、1歳3ヶ月でお子様ランチデビューしました。
お子様カレーから始めました☺︎

個人的には、1歳になってからの方がいいんじゃないかなと思います^^;

• 優奈姫

優奈姫

お子様カレーから始められたんですね☺️
    やっぱりまだ早いですよね😱
    待ち遠しいです😅

• 4月18日
ミルキー

1歳ちょっお前にうどん屋さんやお寿司屋さんのうどんを食べました!
この前ココスに行き、うどんとポテトを食べさせました!
やっぱり味が濃いのでうどん以外はまだ食べさせたくないです😅

• 優奈姫

優奈姫

おうどん食べられたのですね😄
    それ以外だとお子様メニューも、味付け濃いですもんね💦
    まだ先ですが、うちも汁なしのおうどんからあげようかなぁと思います✨

• 4月18日
まり♡°

1歳4ヶ月でサイゼリヤのお子様ランチデビューしました^ ^
喜んでくれると思いきやそこまででした💦笑
味は大人に比べて薄かったのでお店側も工夫してるんだなーって思いました!
1歳ごろにくら寿司でうどんをあげました!味が濃いので水と割ってあげてます✳︎
パンケーキは1歳ごろにあげましたー^ ^

• 優奈姫

優奈姫

サイゼリヤのお子様ランチ、味は薄味になってるんですね💡
    皆さん1歳頃からあげられてるみたいで、うちはまだ早かったです😭
    くら寿司のおうどん美味しいですよね♥️

• 4月18日
mm.7

自分がガストで働いてるので、1歳頃からあげてます☺
ポテトは言えば塩抜きもしてくれます🙆
パンケーキは食べるの遅い時期だと固くなってしまうので注意です💦

• 優奈姫

優奈姫

ガストで働いていらっしゃるんですね‼️
    お子様メニュー何から始められましたか??
    パンケーキ固くなっちゃうんですね💦
    ガストのあんぱんまんの景品も可愛いですよね✨

• 4月18日
  • mm.7

mm.7

今まで育休してましたが、4月から復帰しました🙌✨
    うちのはパンケーキとかあまりすきじゃなくて、カレーも、ハンバーグも食べないし、マグロご飯は問題外で(笑)
    なのでうどんのみしか選択肢が😅
    1歳過ぎれば、食べる子ならドリアや、雑炊なども取り分けでイケるかもしれないですね🙆

アンパンマンはほとんどの子が一回はハマる道ですもんね☺✨
    スプーン、フォーク、お皿、コップなど使えるものも多いのでいいですよね😳

• 4月18日

うどんは、2回食になったくらいからお外でも食べさせたりしました✨

他のお子さまランチとかは、一才なったくらいから注文してます🎵

• 優奈姫

優奈姫

2回食だと7ヵ月頃ですか??
    おうどんは本にはOKと書いてあるので、汁なしだとお外でも大丈夫なんですかね☺️??

お子様ランチは1才位からなんですね☺️

• 4月18日
yuzu

1歳半でお子様ランチデビューしました(*^^*) もちろん余裕で完食(笑)

ポテトは塩なし、ふりかけはかけない、ケチャップもかけずにって感じです♡

回転寿司だと、納豆巻きと卵を食べています⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

1歳半前まではお弁当持参していました(*^^*)