※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの宿題、ぬり絵が苦手で提出が明日。親が塗ってもいい?それとも事情を説明すべき?

幼稚園の夏休みの宿題で、ぬりえみたいなのがあります💦が、まだできてなくて💧毎日やってみよーっと誘ってますが、絶対に嫌!!とやりたがりません。。絵を描くのとかは好きなんですがなぜか頑なにやりません💦明日提出なのですが😂もう親がそれっぽく塗っていいですかね、、。それとも白紙のまま出して事情を説明したほうがいいんでしょうか😭

コメント

COCORO

幼稚園の宿題📄
そんなに気にしなくてもよいと思いますよ?!

とまと

テキトーに親が仕上げて提出しちゃいます😄

はじめてのままリ🔰

私なら事情を説明して白紙のまま出します!
子供にママが塗ったよー!なんて先生に話されたらって考えたら、、、🤦🏻‍♀️💭
素直にすみません、やりたがりませんでした。って言っちゃいます🥲

ゆき(o^^o)

うちは、1番後ろに自由用紙があるので、いったところの写真36枚を6枚の写真にして貼ります。

ぬりえなら、させます。

はじめてのママリ🔰

うちの息子塗り絵できなくて
もう塗る線からはみ出して
ぐちゃぐちゃーて感じです🤣
やらないとこはもう適当に
私がそれっぽい感じで
ぐちゃぐちゃに塗りました笑

k

親がやるよりは白紙のままのほうが良い気がします!!
まだ幼稚園ですし全然構わないと思いますよ😊