

nakigank^^
保育園から説明なかったですか??
たまに指定で洋服の裾や襟部分にマジックで直接指定される園もありますが、特に指定がなければ、タグ部分に直接名前書いたり、お名前シール貼ったりします!
ただお名前シールは剥がれやすいのもあるので、面倒な時は書きました!

chinatu
服のタグに直接書いても良いと思いますが、ネットとかで名前シール買って貼るのも楽でいいですよ!

ままり♡
セリアにタグシールがあるので
それに名前書いて貼ってます!
肌着やパンツなどはマジックで直接書いてます!

はじめてのママリ🔰
私は名前スタンプ押してます!
油性ペンだとにじんでしまうので💦

はじめてのママリ🔰
名前シールをタグに貼ってました!

はじめてのママリ🔰
名前シールやマスキングテープに名前を書いて洗濯タグに貼ってます!

るー
うちは全部手書きでお願いします。って言われていたので手書きです🖐️

むにゅ
うちは記名方法していないのでタグペタにお名前スタンプ押して服のタグにつけてます。
靴下とかは直接書いてますが直接書いたものよりタグペタの方が消えないし洗ったり乾燥機かけたりを繰り返しても全然剥がれないです。
コメント