※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ファッション・コスメ

前のせレインカバーについてのおすすめを教えてください。使用予定の候補はsorayu、norocca、socca、Hello angelです。実際に使用されている方の感想をお聞きしたいです。

前のせレインカバーおすすめあれば教えてください!

2人目なのでしばらくは使う予定。
sorayu
norocca
socca
Hello angel
あたりが候補です!
実際に使ってる方いたら感想教えてください!

コメント

たぴこ

最初にハローエンジェル使っていて今はソラーユ使っています。
ソラーユの方が作りがしっかりしているのでオススメです!

ハローエンジェルはハンドルカバーついてるのと乗せたり降ろしたりが楽な点は良かったですが、身長伸びてくると頭だけポコッと出っ張ってしまい窮屈そうでした😱
あとつけっぱなしにしていたら、1年経たずにビニールの部分が破損しました😂

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    ソラーユの旧モデルが今安くなっててすごく気になってるんですが、他と比べた感じ高さ低そうで子どもが大きくなったら狭いかな?とも思ったんですがどうですか??
    実際使うとけっこう広いんですかね?🤔

ハローエンジェルのハンドルカバーすごくいいなと思ってました!
    1年経たずに破損は悲しすぎます😭😭

• 9月1日
  • たぴこ

たぴこ

去年買ったのでうちの旧モデルだと思います🤔
    下の子が身長100cmないくらいですが、狭さは感じないですよ!

身長低いうちだけであればハローエンジェルの方が使いやすいんですけどね😭

• 9月1日