※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時間ごとの授乳何しても起きなくて飲まないんですけど、そのような場合どうしてますか???脱水など平気なんですか?💦

3時間ごとの授乳何しても起きなくて飲まないんですけど、そのような場合どうしてますか???
脱水など平気なんですか?💦

コメント

♡♡♡

唇に乳首当てたら吸啜反射で吸わないですか??
起きなくても無理やり起こして飲ませてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理やりあげようと、口を手で開けたりしてるんですけど口さえ閉じたままであけません💦

• 9月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

おしっこしっかり出てますか???

• 9月1日
まむ

足の裏をくすぐるか、少し強めに押すと起きませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の裏くすぐって、脇の下をずっとくすぐったり、おむつ変えたり、1時間ぐらい葛藤しても起きない時は起きないんです…

• 9月1日
  • まむ

まむ

助産師さんは結構強めに押してました。痛くて起きると思うのですが💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラッと目は開けるんですが💦その後すぐに寝てしまい、結局口もあけません、、

• 9月1日
ママ

次男もそんな感じでした!産後めちゃくちゃ悪戦苦闘して、6時間空いて困り果てたくらいです。
背中の真ん中を少し強めになぞる?とくすぐったくて口を開けて、その隙に乳首をつっこむ!笑
声かけまくってほっぺむにむに、こちょこちょ、、、
まぁそれでも我が子は寝てました😂

退院の時、体重は増えてるから無理しない程度に、4時間くらい空いたら頑張ってみてね!6時間までは大丈夫だけど、ちょこちょこ様子を見て、6時間空いたらよっぽど飲むと思うけど何かあれば電話してね
みたいに言われました!
1ヶ月過ぎる頃には7時間とか寝てて、検診で体重も一応増えてました!
8歳の今もめちゃくちゃ寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!色々試してみたいと思います、背中のものも試してみます!ありがとうございます😭
    2週間検診もあり、体重は増えていたので大丈夫!と言われました。めげず頑張って起こしていきたいと思います🥲

• 9月1日