※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
雑談・つぶやき

結婚前は遊んでたけど、結婚後は他の男性に興味なし。先生にときめくも、特に進展はなし。心のトキメキは許容範囲内です。

結婚する前に付き合う方をコロコロ変えたり遊んでたよー!って方!!!!!
結婚してからは他の男性に目が入ったりしないですかー??
私自身、相当遊んでた方なんですが
結婚8年間ずっと旦那一筋?でした🤣
まあ進展は求めてないですが、大きい病院の小児科の先生に久しぶりにときめいちゃって🤣
いつもは地元の病院なので基本お会いすることはないです!
特にイケメンってわけでもなくスタイルがいいってわけでもないのに、、、なんでーーーーーっなってます笑
別に何もないし心の中のトキメキぐらいいいですよね?😇

コメント

ままり

結婚5年目です!夫や周りには絶対言えないですが、この人素敵だな♡と思うとその人と付き合ってる妄想?とかしたりします😂😂夫のことは大好きですが脳内は自由です!一妻多夫制です😂😂

ぴよ

夫と付き合う前はめちゃくちゃ遊んでましたが
夫と付き合ってからは夫以外無理だし夫以上の男いないので
ときめくことはないです!
でも近所のワッフル屋さんがイケメンでワッフルもおいしいので
長女とたまーに食べに行きます🤣❤️目の保養!笑