※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子育てに無関心で、父親らしくないと悩んでいます。

まじで夫、戦力外というか、お前のこと育ててる余裕ないんですが❓って感じすぎる。なんでお前まで子供になってんねん産んだ覚えないですけど???????父親になれやいい加減‼️

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります(笑)
旦那を育てるってよく言いますが、こちとらそんな暇じゃない(笑)
自分で成長してくれって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がやらなくても母親である私が世話をするだろうという気持ちが透けて見えるのがしんどいです🥲
    お前の子供だからな‼️って心の中で叫んでます🙄
    父親になるための教室みたいなの欲しいです😂

• 9月1日
はじめてのママリ

めっちゃキレてて思わず笑いました🤣🤣
わかります、夫の子育てはお義母様の仕事です😌
しっかり育ててから世に放ってほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきをかいて寝ている夫を見ながらお世話していると、お世話自体は全く苦痛じゃないのですがイライラが止まりません😂
    1度お返しするので教育し直して頂きたい所存です🤣

• 9月1日
♡

めっちゃ分かります笑
①頼んだことは後回し(結局私がやることが多い)
②同じこと何度も聞く(聞いてないのかい!)
③忘れるので共用カレンダー登録してるのに使わない(予定を見ていない、だって俺見てもわかんないもん←は?)
私じゃあ手に負えないので自分で学習して学んで生きてほしい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫か??ってくらい同じです😱
    特に①がストレスです!自分のこと優先してんじゃねえぞ親なら子供第一に行動しろ😡😡っていつも怒ってます🤣
    ②、そうだっけ?って言われて話したくなくなり無視します😂
    ③私も、共有カレンダーに入れてるのに見ず、「あれ、いつだっけ?」と言ってきます😂1度や2度ではないので、答えずに 予定入れといたから自分で見て〜って言ってあとは無視してます😂

自分で調べたり学習するつもりがさらさらないのほんとに…👹🔥

長々失礼しました🤣

• 9月1日
  • ♡

①ですよね!! だいたいの口癖はやろうと思ってたのに!!です笑 後で後でって言ってるけどやってるの見たことないしやらないからこっちが気づいた時にやってるんだけど?って言いました笑 先ほどもお風呂掃除してましたが初めて見ました笑(数日前に私が掃除してばかりなんですけどね笑)
    ②同じです!!諦めてあっそう。。。って言ってます笑
    ③同じです!!見ればわかるじゃん!!って言ったらだいたい見てもわからないもんか忘れてたです笑 なんだコイツやべぇじゃんって思いました😨

わかりますわかります!! 自分でやれよって言ったらわかんないもんって言われます😠 病院行ってきてくれない?って言いたくなる笑

ストレスですよね笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちもですー😂😂
生後2ヶ月の時に1ヶ月育休取ってたのですが無駄すぎました😇
朝はガッツリ睡眠を取ったり、ちょこっと👶の相手してると思ったらおもちゃ与えて「あとは遊んでてー」って言ったり…。
自分の生活は確保しつつ好きな時だけ相手するみたいなのがクッソ腹立ちました🤣🤣🤣
の割に外では「俺の子」とドヤって友達に会わせたり😇

あえて「こう言う時ってどうすればいいと思う?」と一緒に考えさせますが、「どうしようねー」と考える気なしです😫夫育てるのダルすぎます😇😇😇笑