お仕事 小さな会社でパートをしており、人事総務担当です。自分で就労証明書を書いても問題ないでしょうか。他に書ける人は社長しかいません。社長に書いてもらわないといけないでしょうか。 就労証明書を自分で書いて良いのか🥲 現在小さな会社でパートをしており、私自身が人事総務担当なのですが、そういう場合は自分で書いていいんでしょうか🥲 私以外に書ける人は社長しかいないのですが、わざわざ社長に書いてもらわないといけないですかね🥲 最終更新:2024年9月1日 お気に入り 2 パート 会社 就労証明書 ままり(5歳5ヶ月) コメント ことり 作成する人がご自身しかいないということなら、印や作成者名などは社長等にしてもらえばいいのでは?(もちろん内容は正式なもので) 9月1日 ままり 回答ありがとうございます! 印鑑も必要なくて、書くだけなんです! もちろん内容には虚偽がないよう作成します! 作成することを社長に報告した上で、作成者名を社長の名前にしたら大丈夫ですかね🥺 9月1日 ことり いいと思います!作成を社長にお願いするのは確かに気が引けるな〜と思いますが、名前を社長するのは許可してもらうだけなので大丈夫かと😌 9月1日 ままり 社長も基本会社にいないので、余計に頼みづらくて🥲 ありがとうございます!🙇🏻♀️ 助かりました! 9月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
回答ありがとうございます!
印鑑も必要なくて、書くだけなんです!
もちろん内容には虚偽がないよう作成します!
作成することを社長に報告した上で、作成者名を社長の名前にしたら大丈夫ですかね🥺
ことり
いいと思います!作成を社長にお願いするのは確かに気が引けるな〜と思いますが、名前を社長するのは許可してもらうだけなので大丈夫かと😌
ままり
社長も基本会社にいないので、余計に頼みづらくて🥲
ありがとうございます!🙇🏻♀️
助かりました!