※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

3日前から毎日ポツンと蚊にさされたような赤いぷくっとしたものができる…

3日前から毎日ポツンと蚊にさされたような赤いぷくっとしたものができる。
おでこに出来て蚊に刺されたかと思ってムヒ塗ったら何か変な痛みがして、すぐ拭き取った。この時点で蕁麻疹かな?って思った。
2日目は頬に。
そして3日目の今日は風呂上がりに胸の上に。痒くてかいて、数分後に消えた。かきあとだけ残るというね。

最近、仕事でチームの1人の人の態度や言動が酷すぎて、聞いているだけで目眩がしてきてお腹痛くなって吐き気がした。それが2日間続いた。
その人は私には優しい態度なんだけど、同じ働く人の悪口とか、あからさまに聞こえるように文句言ったり、意地悪したりする。
仕事に対しての情熱はすごいけど、福祉施設で働いちゃダメでしょってくらい怖い。
そんなのを見てたら息が詰まるし、苦しくなる。

どうしよう。こんなに嫌になったの久しぶりだ。十何年も前に正規職員をしていた時に思ったな〜
行きたくないって。
強く。
朝は涙出るし吐き気がした。
毎日やってくる日々。

どうしよう。
でももう有給ないから、休みたくない。お金が削られてしまう💦

あとは自分時差缶の考え方をもっとうまいことやらなきゃな。このままだと私が潰れてしまう。

コメント