※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
ファッション・コスメ

幼馴染の結婚式で、服は決まったが靴の色が悩み中。白かシルバーかな?アドバイスをお願いします。バックは白とシルバーのラメ。

10月に主人と共に仲良くしている幼馴染(男性)の結婚式があります🙂‍↕️小学生からの仲で家族ぐるみの付き合いです♡
その結婚式に着ていく服は決まったのですが、それに合わせる靴の色を悩んでおりますT_T
白かシルバーかな?と思いながらなかなか決められずにいるのでアドバイスよろしくお願いします🙇
バックは白とシルバーのラメのバックです(;゜0゜)

コメント

チーズナン

バックはこちらです(゚o゚;;

ことり

私ならシルバーかなと思います。
(白は避けておこうという無難な理由で)

• チーズナン

チーズナン

アドバイスありがとうございます♡
    白なんとなく避けた方がいいのかなと私も気になっていたのでホッとしました🥹
    そしてお子さんの年齢と月齢が近くてなんだか嬉しいです😂💞

• 9月1日
  • ことり

ことり

迷ったら基本に従えってかんじで😅

本当ですね!
    やっぱりこのくらい離れると上のお子さんはちっさいママですか?

• 9月1日
  • チーズナン

チーズナン

基本に従え、絶対間違いないです🥳💡メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

ちっさいママやってくれてます🥹💞次女の出産前は赤ちゃん返りが心配だったんですけど全くなくて😂パパママあたしで妹を育ててるんだ!!くらいの感じでいてくれてるみたいで助かることばかりです😍

• 9月1日
  • ことり

ことり

うちも同じ感じです!😆
    赤ちゃん返りもなくて、手伝いもよくしてくれてほんと助かってます😊

• 9月1日
  • チーズナン

チーズナン

ことりさんの娘さんもちっさいママなんですね♡
    周りの人達には歳近く早く産んだ方がよかったんじゃないかとか色々言われてたんですけど😅
    私は歳が離れてて上の子がしっかりしてる分余裕持って子育てできてるから良かったと思ってます🙂‍↕️🌈

• 9月1日
  • ことり

ことり

うちも歳の差でましたが、この良さもありますよね!
    育児グッズや方針が変わってたのは驚きもあり、また新米やり直してる感じです🤣

• 9月1日
  • チーズナン

チーズナン

育児グッズと方針の変化っ!!
    私もびっくりしました😂💡
    タミータイム?なんじゃそりゃ!と浦島太郎気分🌀笑

• 9月1日
  • ことり

ことり

そうですね!浦島太郎がしっくりきます!!😆
    便利なグッズも増えてるし、こんだけあけば変わるんだなぁ〜と!💡
    うちは上の子がスタジオアリスで写真撮ってたので、同性だし同じ衣装着せたいな〜なんて思ってたら同じ衣装はもうなかったり💦(流行や一定期間で変わるそう)

• 9月1日
  • チーズナン

チーズナン

同じです😂(笑)
    上の子が大進の撮影館で撮影したので下の子も連れて行き、同じ衣装ないかな〜と探してたらデザインが今風のものにくすみ系の色の衣装にフルチェンジされていて…😂
    今はくすみ系やベージュ系が流行っているのね…と再確認しました🥹💡

• 9月1日
  • ことり

ことり

見比べたかったなぁ〜と思いつつ、それも思い出ですね😚

• 9月1日