※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

2歳4ヶ月の娘がイヤイヤ期で毎日大変。食事も拒否し、怒りっぽくて悩んでいます。

2歳4ヶ月の娘、イヤイヤ期は
ピークは超えたようには
見えるけど、まだまだイヤイヤ期全開で
毎日ヘトヘトです😔

最近は更にこれ食べない要らないが増えて
少し前は食べてたのもイヤイヤ、、
食べたくないとか美味しくないとか
ぜんぶ投げて、まるでちゃぶ台返し。

今日はジュースとカレーを投げおこつて
私に見事にクリーンヒット😭😭😭

にこにこママで居たいけど
毎日怒ってばかりで
ママ向いてないのかな、
ひどいママだなって悲しくなります。

コメント

aaa

こんばんは。ママさん大変ですね、本当にお疲れさまです😖ママさんよく頑張ってますよ!ひどいママじゃないですよ!

わたしも息子が2歳の時そんな感じでした🙉一生懸命作った料理は食べてくれないのに、アンパンマンカレーは喜んで食べて。朝の送迎で、保育園が見えてくると泣いてひっくり返って。何度一緒に泣いたことか🥲自分を責めないでくださいね🥺