※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

産後骨盤矯正で下半身が細くなるか、体重が戻らずお腹や足にお肉が気になる。完母で体重変化なし。体験談を聞きたいです。

産後一ヶ月過ぎたら骨盤矯正に行こうと思っているのですが、骨盤矯正をすると下半身は細くなりますか?体重はあと1キロがなかなか戻らず、お腹と足にお肉がついたままで特に足のお肉をどうにかしたいです😭💔
ちなみに完母で育てているのですが、なかなか体重に変化はありません。
どなたか産後骨盤矯正やって体型が変わった方など体験談ありましたらお聞かせ下さい(>_<)

コメント

nana

確実に変わります!
骨盤矯正すると足も細くなると
聞きましたし少し細くなりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

ズボンもするんと入るようになりました!

よーちゃん

ほんとですか?骨盤矯正でどうにか細くなることを信じているのですが、まだ行ってないので今からどんな体型に変化がでてくるのかドキドキです!笑
そのお言葉信じます(*^^*)笑

ひまわり🌻

骨盤矯正したら妊娠前より足が細くなりましたよ〜^o^

私も妊娠前に履いてたズボンが履けるようになりました!

よーちゃん

そうなんですね(*^^*)!
ちなみに骨盤矯正って何回ぐらい行かれましたか?一回ですぐ効果みたいなものは感じましたか?(>_<)

ひまわり🌻

2回だけしか行ってないです。
私は2回目で効果が出たな〜とは感じましたね^o^
骨盤矯正も保険が適用するとこと、しないとこがありますよ!

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!
調べてみます、ありがとうございました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛