※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子持ちの30代で正社員へ転職された方、おすすめの転職サイトあれば教えてください😭✨

子持ちの30代で正社員へ転職された方、おすすめの転職サイトあれば教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークで転職しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    手ぶらでハローワークに行って大丈夫でしたか?
    どんな仕事に興味があるとか勤務時間や勤務地などの相談にも乗ってくれますか?😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ぶらで予約無しで大丈夫です。基本的には自分で検索になりますが、職員に相談できますよ。頼めば向こうが検索とかもしてくれます。子育て世代歓迎の求人もあります。
    求人票を見て会社側に質問したいことなどは、ハローワークが問い合わせしてくれます。

民間転職エージェントを使うと、採用するにあたって企業側はエージェントに仲介手数料をかなり払わなければならないので、直接応募やハローワークなどは仲介手数料がないのがメリットですね。できれば企業側も払いたくないと思うので。

• 9月1日