※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で苦しい方いますか?後期つわりもつらいですか?

よく臨月になると赤ちゃん下に下がるから気持ち悪いの無くなるって言いますけど、🥺
娘の時も臨月が1番苦しくて病んでたし、
今も苦しすぎて深呼吸ばっかしてて、酸素欲しいです、。

同じような感じで臨月が1番苦しかった、後期つわり酷かったって方いませんか?

コメント

ゆきち

今苦しいです…
上2人とも下がってきてる?とかわからずそのまま産みました。

割りと臨月でも大丈夫なタイプだったんですが、今は苦しすぎてます😭
あと少しですね、お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も下がってるとか分からなかったです😅

苦しくて酸素ボンベほしいですよね、。(笑)
    頑張りましょうね!ありがとうございました🥲🩷

• 8月31日
まる。

めちゃくちゃ苦しいです😂
食べたものがゲップのたび逆流してきますし、いつもため息のような深呼吸ばかりです笑

息子が小さく産まれたからか臨月で落ち着いていたような気がするのですが…今回は本当に苦しくてヒーヒーしてます🫠
互いにあと少し頑張りましょう💪🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張りましょうね(;;)ありがとうございました(;;)

• 9月2日
初マタ(30)🔰

私も今38週ですが下がってるの?ってくらい息苦しいです🥲座ってても、寝てても息苦しい。そして初期の悪阻が無くて余裕でいたら後期悪阻が酷くて...あともう少しの辛抱。頑張りましょうね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く一緒です!初期はあまり辛くなかったのに、後期が吐き気もすごいし息苦しいし、、、😭
    はい!頑張りましょう😭🔥

• 9月2日